ゆっこさんのブログ

始めてみました~!(゚∀゚)(ボタン押しってったらここにwww)ブログとか三日坊主の私にはあまり仲良くなれそうにない・・・wwwwということで気ままに更新してきま~す┌(┌^o^)┐

くっそセト誕まじ・・・あ

 

やばかったですはひいいいいいいいい!!!!!!!!

アリババくん堕天しちまうんですねうぐぅ・・・

原作もアニメも大好きなわたしはアニメ二期決まってほしいと

早々思っております;;;;;;;;

f:id:YU_1205:20130329185437j:plain

 

セトの誕生日なのにばばくんとかまじ・・・も(マギ録画見た後で煮え切って衝動描き)

私の中でセト誕盛大にやらせて頂きました・・・大好きですセト、セトンンンンん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:YU_1205:20130329190118j:plain

 無駄についピク乗っけてすみませんwwwwwwwwww散ります()フサァ