ゆっこさんのブログ

始めてみました~!(゚∀゚)(ボタン押しってったらここにwww)ブログとか三日坊主の私にはあまり仲良くなれそうにない・・・wwwwということで気ままに更新してきま~す┌(┌^o^)┐

最近変態すぎてどうしよう思ってますゆcomです

最近ついったとかもう変態すぎて身震いが・・・

本性知って離れていく人とかいそうですよね・・・ぁあどうしよう

この場をかりて宣言!ぇ

ゆcomは重度の変態です。変態発言、腐発言など吐きますからねぇぇっ!!

要注意ですぞふぉふぉふぉふぉふぉふぉ(//ω//)

 

いら一枚うpしとこ♡<うんこ

f:id:YU_1205:20130221005604j:plain