ゆっこさんのブログ

始めてみました~!(゚∀゚)(ボタン押しってったらここにwww)ブログとか三日坊主の私にはあまり仲良くなれそうにない・・・wwwwということで気ままに更新してきま~す┌(┌^o^)┐

f:id:YU_1205:20130217223009j:plain

pixiv始めました・・・!!!!あそこレベル高すぎる生きてける気がしない・・・失笑

 

ということで今日のマギみたらシャル描くしかないと思ったので

衝動的に描いてましたふぉふぉふぉふぉふぉおふぉ(///)

 

ペンタブまだまだ不慣れでどうやったらきれいに色つくのかとか

さっぱりわからんですちくしょう

そして背景のセンスのなさはご愛嬌で・・・^^ニタァ